てぃーだブログ › 石垣島から › ★お気に入り › ★Yururuっ★
ブログパーツ ミヤマカラスアゲハ

2009年09月12日

★Yururuっ★

★Yururuっ★
はいた~~~いパー秋っぽくなってきたかな。。。な石垣島から
赤ハイビスカスhaibi~黄ハイビスカスでぇ~びる♪

昨日
海色硝子工房ハート 
ピカピカYururuさん 
ピカピカ 

とこに行ったよ~★Yururuっ★
以前、ニコニコ楽種工房←ここを押してみてねGOOD★Yururuっ★
楽種工房さんのオリジナル消しゴムハンコの納品の日音符オレンジに紹介がありました
海色硝子工房★☆Yururu☆
 ★Yururuっ★ 花笠楽種工房さんのハンコサクラayumiさん とこから電球いひっ
8月1日からはじまってる((やいま??))スタンプラリーで
海色硝子工房★Yururu☆でお買い物をされた方へ使うんですって~~~アップダッシュ

あのね~~マル秘だけどね~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネン
硝子の・・・・(なんてゆったらいいかな~~
商品たち~~~
しにっ
 かっわいいいよっ!!!キョロキョロハートヒミツ
赤ハイビスカスhaibiはね~~ お世話になった社長の娘さんへのプレゼントピカピカ購入したのラブ
みたい???ぐふふふ 
あ~~~~と~~~~~で((楽種工房さん風にヒミツ
★Yururuっ★ ★Yururuっ★ ★Yururuっ★
それからね~~~ 石垣島って 面白いね~~~
だってさ^-^ haibi赤ハイビスカスayumiさんのこと 知ってる(見たことある・・・
んだも~~~んパンダあひゃひゃひゃ



同じカテゴリー(★お気に入り)の記事
★4日in和歌山★
★4日in和歌山★(2011-03-05 01:44)

★ハガキっ★
★ハガキっ★(2010-12-22 02:34)

★うひひっ★
★うひひっ★(2010-12-04 12:06)

★えぇんだっ★
★えぇんだっ★(2010-11-24 19:17)

★にゃおぉ〜♪★
★にゃおぉ〜♪★(2010-10-17 19:52)

☆海色硝子工房☆
☆海色硝子工房☆(2010-04-26 10:28)


Posted by haibi at 09:28│Comments(8)★お気に入り
この記事へのコメント
まだお店には行ったこと無いですが

パナリの海岸清掃の時
1度
お会いしました~(o^∇^o)ノ
早く、お店に行きたいで~す!

どんなの買ったか楽しみ~
Posted by 親ビン親ビン at 2009年09月12日 13:18
きっぴさんの記事で見た時も『キレイだな~』って思ったけど
やっぱステキだね~☆
ayumiさん、知ってる人だったの?
Posted by shioppe at 2009年09月12日 14:23
わぁ。素敵に宣伝、ありがとございます♪
いいお店に見える~(笑)
しかも、みんなどっかでちょぴっとずつ繋がってて
悪いことできないよね~、ちょっとしか。ψ(*`ー´)ψ
次は飲も!誘ってね♪
親ビンさんも、飲もっ!(笑)
Posted by ayumi** at 2009年09月12日 17:24
飲みましょう飲みましょう
(*^-^)ニコ
Posted by 親ビン親ビン at 2009年09月14日 20:22
☆親ビンさん☆
>
>パナリの海岸清掃の時
1度>お会いしました~(o^∇^o)ノ
わぁそんな前から知ってたのですね~>
是非、お店行ってみて下さいね~>どんなの買ったか楽しみ~
ぐふふっ かわいいの買いましたよ~
Posted by haibi at 2009年09月18日 22:58
☆shioppeさん☆

>ayumiさん、知ってる人とゆうか
顔知ってた~(笑)
とっても 綺麗~なお姉さんよ
Posted by haibi at 2009年09月18日 23:04
☆ayumi**さん☆
>いいお店に見える~(笑)
いいお店だよ~
かわいいお店
>悪いことできないよね~、ちょっとしか。ψ(*`ー´)ψ
ちょっとするわけね~(笑)ぷぷぷ(^w^)うけた~
>次は飲も!誘ってね♪
>親ビンさんも、飲もっ!(笑)
誘いますね~
Posted by haibi at 2009年09月18日 23:07
☆親ビンさん☆
>飲みましょう飲みましょう
>(*^-^)ニコ
誘ってくださ~い 楽しみです
Posted by haibi at 2009年09月18日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。