てぃーだブログ › 石垣島から › ★携帯から › ★南の島へ♪
ブログパーツ ミヤマカラスアゲハ

2006年12月03日

★南の島へ♪





















おはようございます♪さっむい 今日 寒い……

先日 関西在住のナツカさんタから 届いて うきゃ うきゃ だったhaibi☆

バイト先も 想像以上の忙しさで(汗)
足の裏が痛いぃ〜

祖父の検診で某病院へ行き 呼ばれるまでマッサージチェアで♪
いひっ 気がついたら ね・寝てた…(≧Д≦)ゞ
疲れるけど 何だか 心地良い日々。
みんなが応援してくれてるし♪

パパさんは 雨ん中 ケッタ蹴ったくって 来て 『頑張って〜』と言って帰ってゆくし(笑) ありがとう パパさん(笑)
レベッカさん一家も♪来てた〜 もねちん おたふくだってぇΣ(T▽T;)グワーン 痛いよね 痛いよねー もねちん ファイトだよぉ〜

と ここから いまから本題っ\(≧▽≦)丿
仕事から 帰ったら〜
郵便小包が!

きゃ〜 ★shioppeさんだぁ〜 開けて びっくり玉手箱!
いっぱい 入ってるし(泣)
haibiがパンダ似だからかニャ☆ぐふふっっ♪
美味しかった この お菓子♪マルコメとふたり速攻、食べました(笑)
毛糸で作った靴下〜(泣)
かっわいぃニャ〜

★shioppeさんは お月見会の時には みなさんで お茶菓子を。と送ってきてくれました。
今年 みんなに会えててぃーだBlogで知り合えて 良かった。毎日 楽しみにしています♪と 書いてありました☆
ありがとうo(^-^)o
haibiも
ここで みんなに 出会えて 良かったです(泣)

南の島へ
西の空から ★shioppeさんタさんからの お届けものでした♪

※shioppeさんとこの愛犬 ジェームスがまた 愛らしい子なのぉ〜(≧Д≦)ゞ かっわいぃ〜




同じカテゴリー(★携帯から)の記事
★仲田園芸にて★
★仲田園芸にて★(2011-06-08 13:26)

★幸せ時間★
★幸せ時間★(2011-05-07 21:45)

★元気100倍★
★元気100倍★(2011-05-02 12:40)

★織物組合展示会★
★織物組合展示会★(2011-05-01 13:34)

★haibiの…★
★haibiの…★(2011-05-01 01:09)

★織物組合展示会★
★織物組合展示会★(2011-04-30 13:59)


Posted by haibi at 07:31│Comments(34)★携帯から
この記事へのトラックバック
綾瀬はるかで〜す!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」を運営しているMr.「N」です。人生は楽しむことに意義がある。
綾瀬はるかで〜す!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」【100万アクセス!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」】at 2006年12月04日 01:45
この記事へのコメント
きゃ〜っ♪haibiさんにそっくりなパンダ〜(笑)
可愛いねぇ〜靴下も〜〜♪マルコメも嬉しいね☆     うちにも来たよ〜♪イヒッ
Posted by kippy at 2006年12月03日 08:31
出会いって最高ですよね~
( ^o^)/ 
Posted by 親ビン at 2006年12月03日 08:33
haibiっち、雨の中配達してくれて
ありがとねぇ~!感謝♪感謝♪
さくさくぱんだ、美味しかったんだ!
私も食べてみよっと^-^))
えぇ~、haibiっち、パンダみたい
なの~???キャワイイ~☆
Posted by shioppe at 2006年12月03日 10:34
サクサクパンダ美味しいよねぇ♪
きゃあ♪靴下カワイイねぇ♪姫には入浴剤入ってたのよぉ♪
ETジェームス・・・カワイイよねぇ(='m') ウププ
Posted by at 2006年12月03日 11:45
雨のなかお届けしてくださり
ありがとーー
突然のことでびっくりしましたが
嬉しいですよね♪

私も近々アップしますw
って・・でいつも遅れるkumipeであった(笑)
Posted by kumipe at 2006年12月03日 12:02
haibi
どうもおおきに雨なのに配達してもろて

パンダがhaibiに似てるんですが・・・問題ですか?(笑)

マルコメも大喜びだね~

パパさん買い物はしなかったけど電気代の支払いしたから~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月03日 14:19
昨日ゎ寒い中ありがとぅねぇ〜ヾ(≧∇≦)ノ"
大きい靴下だぁ〜
さくさくぱんだ美味しいよねぇ(≧ω≦)
Posted by こじゅ at 2006年12月03日 15:10
shioppeさんタさんから素敵な贈り物♪
嬉しいですね~!
shioppeさん、器用だなぁ。。。
それに、ちゃんとhaibiちゃんのことをいっぱい考えて選んだ贈り物って感じが伝わってきますね~♪
Posted by ばなな at 2006年12月04日 00:16
★Kippyさん★

似てる?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!やっぱしー♪食べたよ マッハ」で((笑
マルコメと((^┰^))ゞ テヘヘ
店主さんの帽子かぶってるの
見たかったーーーー
haibiも かぶってみたよー
明日 マルコメび ぐっふふ♪
Posted by haibi at 2006年12月04日 00:59
★親ビンさん★

ほんとー
出会いって素敵キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
Posted by haibi at 2006年12月04日 01:00
★shioppeさん★

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
★shioppeさん 沢山 ありがとーーー
配達 完了しましたっ♪
近いから マッハよー☆彡

え?しってて選んだんじゃないのねー
パンダが ★shioppeさんを
呼んだのかな((笑

そうそうパンダ似のhaibiです♪

マッハで食べたー
美味しかったですm(_ _"m)ペコリ ありがとー♪
Posted by haibi at 2006年12月04日 01:04
★姫ーーー♪

ETジェームス かわいいよね(´m`)クスクス
して ★shioppeさん宅 素敵よねー
サクサクパンダ 初めてみたよ
マッハで食べた 美味しかったー
探しに いかなきゃ♪
Posted by haibi at 2006年12月04日 01:06
★kumipe★

休んでたんじゃないー?
漫画 ありがとペコリ(o_ _)o))

とつぜんで 驚きよねー((笑
寒いのに半袖の ぺ♪にhainiも
びっくりでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

よんなー よんなー でいいさー
Posted by haibi at 2006年12月04日 01:08
★詩々美のパパさん★

支払った後に 探してくれたのですねー
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

パンダがhaibiに似てるんですが・・・問題ですか?(笑)

haibiがパンダに
パンダがhaibiに
な・ なんですとーーーー
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
Posted by haibi at 2006年12月04日 01:12
★こじゅー♪

ねー やっぱ 昨日 寒かったよねー
★kumipe 半袖だったさー

haibiも ありがとうねー♪
さくさくパンダ はじめて食べた
マッハで((^┰^))ゞ テヘヘ
Posted by haibi at 2006年12月04日 01:14
★ばななさん★

haibiがパンダ似って知ってってじゃなく
選んだってとこも また
なんか いいですよねー
嬉しいです
美味しかったです この サクサクパンダ♪

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
Posted by haibi at 2006年12月04日 01:16
仕事忙しいと大変だけど、
なんか頑張ってるって実感わきますね!

うんうん、
shioppeさんからの素敵なプレゼント♪
元気が出ますね~~~(^^)
Posted by あり at 2006年12月04日 09:20
★ありさん★

しかも パンダを選んでくれた(似てるって知らずに(笑)) またまた 嬉しさ倍増でしたo(^-^)o
そうですね〜 忙しいけど 楽しいです(笑) 頑張ってる自分が好きだったりしますから(笑)
ありさんも 忙しいようですが ファイトですよぉ〜\(≧▽≦)丿
Posted by haibi at 2006年12月04日 13:23
冬服がないのです・・・( ̄▽ ̄lll)
Posted by kumipe at 2006年12月04日 15:08
ぺ♪しまむらで買いなさい~♪\(≧▽≦)丿
Posted by at 2006年12月04日 16:14
しまむらカード使えん(T~T)
わたしゃ現金もっとらんじぇ(涙)
Posted by kumipe at 2006年12月04日 17:25
★kumipe★

ん?冬服ないばぁ〜
あげたら 良かったねぇ
あげちゃったよ。
しまむらで 買うべし♪
Posted by haibi at 2006年12月04日 18:58
★姫〜♪

ありゃりゃ 姫にも言われてる(笑)
Posted by haibi at 2006年12月04日 19:00
★kumipe★

みんな カードで お買い物するのね〜
haibiも カードで買い物 してみたい(笑) しまむらは 使えないのか… 残念…
Posted by haibi at 2006年12月04日 19:01
haibiちゃんお仕事お疲れさん
あのね~
足の裏の良いまさ~じ方法は、コーヒー缶出来る事なら中身が入っている方がイイ
をテレビを見ながらでも足の裏でコロコロやるといいよ。

カワイイ靴下中にhaibiちゃんへの優しい思いやりが詰まっていたんだね。
Posted by kuuta at 2006年12月04日 23:07
カワイイ ☆ パンダ

靴下も!! 可愛い~~~ !!
可愛い物と美味しい物にかこまれたら
幸せ~~~ (^▽^)v
Posted by ハナ at 2006年12月04日 23:08
haibiさん~おはよう^^
靴下可愛いですね
さんしもほっしー(笑)
さくさくぱんだ^^ これもかわゆい v(^ー^)
 もうすぐクリスマスですねー
足大丈夫ですか?
慣れるまで大変です。がんばってくださいね
Posted by さんし at 2006年12月05日 10:18
こんにちは~!
大変遅くなりましたが、やっと、遊びに来ることが、出来ました!

先ほど、私のブログでコメント返信をしたばかりですが、遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした・・

島じょーり(沖永良部でも島さば、島ぞおりって言いいますよ~^^)と、とても、かわいいビーズの超ミニじょーりのストラップ等(早速、携帯に付けてま~す^^)、ステキなものをたくさん送っていただき、感激、感謝です!

これからも素晴らしい作品をたくさん作ってくださいね。応援しております!

事後承諾になりましたが、勝手ながら、リンク貼り付けとお気に入り登録させていただきましたので、これからもよろしくお願いします!
また、おじゃましますね~^^
ありがとうございました!!
Posted by 花人 at 2006年12月05日 14:37
haibiっち、元気か~~???
きっとバテバテなんやね@。@))
D-51の♪はじまる♪聴いたよ!
元気が出る曲だよ!
何かのテーマソングなんかな~???
Posted by shioppe at 2006年12月05日 15:25
★Kuutaさん★

コーヒー缶中身が入っている(ホットで)やってみましたー
最初 あつっ!ってなりました((笑
気持ちいいですねー♪
ツボにフィットするんですねー ビックリ!
ありがとーございますm(_ _"m)ペコリ

haibiの頭ん中が
シアワセになりましたキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
Posted by haibi at 2006年12月08日 20:47
★ハナさん★

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
可愛い♪パンダ 可愛いよねー♪
((^┰^))ゞ テヘヘ

和歌山にパンダ見にいったの思いだしますた*・(〃∇〃)・*・
Posted by haibi at 2006年12月08日 20:50
★さんしさん★

靴下 早速 部屋に飾ったのです♪
★shioppeさん 編み物の達人です☆彡
足 痛いですが・・・なんとか 大丈夫です┏| ̄^ ̄* |┛
ありがとうございます♪
クリスマスですねー
クルシミマス・・・きゃははですよーーー
Posted by haibi at 2006年12月08日 20:56
★花人さん★

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ありがとうございますーーーー
沖永良部に彫った 島じょーりが
足跡を残してくれてると 思うだけで
なんだか ワクワクしちゃいます
★suzuranさんから 花人さんに♪
縁ですねー
これからも 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
いつか沖永良部に 行きたいと思います♪
haibiは リンクをはっつけれなくて・・・
けど ちゃんと リンクしましたーキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
Posted by haibi at 2006年12月08日 21:03
★shioppeさん★

d51の新曲 聞いたのですねーーー
はじまるー ここからー♪
いい歌ですよねー((^┰^))ゞ テヘヘ

まだ ちょっこっとしか聞いてなにので
レンタルしにいかなきゃー
=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
何かのテーマソングかな。。。
Posted by haibi at 2006年12月08日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。