てぃーだブログ › 石垣島から › ★携帯から › ★haibiの…★
ブログパーツ ミヤマカラスアゲハ

2011年05月01日

★haibiの…★

たんたん たんたん
誕生日〜おめでとう(*^▽^)/

産まれてきて よかった産んでくれて ありがとう なんて 思った事なかった…ない………

…けれど…
一日一日が大事なんだって わかる気がしてきた今日…この頃




何でも やれば出来る
成せば成るが ジィちゃんの教え

それを 今度はhaibiが マルコメに しっち 言う 繋がってゆくんだね





沢山 やりたい事あって
重なってしまって
ナンギな事になるけど
乗り越える 自分が好き
裏切られて泣いたり
落ち込む自分も好き
ほんと大馬鹿な自分はたまに嫌い
沢山の人に支えられて 笑ったり
笑顔になれる自分が好き
挫折することあるけど
また 夢を見れる 自分が大好き
ひとつ 歳を重ねて
きっと去年と 違う自分をみつけたよ
しあわせでしょ
きっと
そうでしょ

メール ありがとう
haibiに関わる 皆さんに
haibiのニタニタ にたじぃが 届きますよ
これからも ゆたしく ゆたしく ゆたしくねぇ〜
写真ゎ
小さい頃の haibiと弟


あ〜 泳げたのになぁなっhaibiでした




同じカテゴリー(★携帯から)の記事
★仲田園芸にて★
★仲田園芸にて★(2011-06-08 13:26)

★幸せ時間★
★幸せ時間★(2011-05-07 21:45)

★元気100倍★
★元気100倍★(2011-05-02 12:40)

★織物組合展示会★
★織物組合展示会★(2011-05-01 13:34)

★織物組合展示会★
★織物組合展示会★(2011-04-30 13:59)

★でっきるかな★
★でっきるかな★(2011-04-22 11:41)


Posted by haibi at 01:09│Comments(7)★携帯から
この記事へのコメント
haibi

お誕生日~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

頑張りすぎな~haibi
身体が心配だよ~(゚∀゚ ;)タラー
でもやると決めたら突っ走るhaibi
無理しないでね~
時には停まってね~(笑)

水着姿のhaibiに萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・(≧ω≦。)プププ
弟がっ!こんなにも~マルコメに似ているなんて~こんあにも~可愛かったなんて~(*ノ∀゚*)σァヒャ

これからも~ヨロシクね~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年05月01日 06:22
haibiちゃんおめでとう☆
昨夜は‘寝てるかな~?’って思いつつ祝メール送りました。
やっぱ起きてたね(^^)

ホンマ、弟さんマルコメっちとそっくりやし!
haibiちゃんもカワユイ♪
昔は泳げたのに今は泳げないの~?

なんだかまだまだ忙しそうやね。
あまり無理し過ぎないでね~~
Posted by shioppe at 2011年05月01日 07:10
お誕生日おめでとうございます!
ホント、弟さんとマルコメ君似てる(^^)
haibiさんも可愛いですねー(*^^*)
いつも、いつも石垣島から
元気をありがとうございます♪
Posted by あり at 2011年05月01日 09:34
お誕生日おめでとう o(^▽^)o

ひゃあ〜!アノ弟がぁぁ〜!マルコメと似てるぅ〜っ!(笑)

あたしは どんなhaibiも大好きだよっ♪
楽しい誕生日をお過ごし下さい♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2011年05月01日 15:00
おめでと~\(^_^)/
誕生日をお祝いするように晴れたねぇ~!
こんな太陽のようにいつも明るく過ごしてね♪
Posted by だい at 2011年05月01日 17:25
誕生日おめでとうございま~す♪(*^・^)/

成せば成る!!
やれねば成らぬ何事も~(だっけ??)


いつも笑顔の素敵なhaibiさん♪
色々な事に挑戦して頑張りやのhaibiさん♪

こじゅも見習わないといけない事がいっぱいだぁ。゚(;≧.≦;)゚。

けど無理だけゎしないようにね!!
Posted by こじゅ at 2011年05月01日 20:23
おはようございます。

haibiさん、お誕生日おめでとうございます。

幼い頃の写真、弟さんとそっくりですね。

1つ1つ山を乗り越えてくださ~い。

そしてたまには身体をゆっくり休めてくださいね。(^-^)/
Posted by さんし at 2011年05月11日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。