てぃーだブログ › 石垣島から › ★携帯から › ★仲田園芸にて★
ブログパーツ ミヤマカラスアゲハ

2011年06月08日

★仲田園芸にて★

はいたぁ〜い…暑い石垣島からhaibiでぇびる

先日… マルコメの誕生日でした
その記事は…後ほど

今日は
組合で糸染め…
その合間に
『楽種KIYOさん』とこで プルメリアまつり情報が

行ってきましたよ
安っ

安っっっ

ちょうど良いぐらいの大きさの苗
1000円の値札がついてたのですが
その 値札の半額
500円〜〜〜(≧∇≦)

はい購入してきました
KIYOさんの 消しゴムはんこも発見

まつりは 10日からだそうですよ

プルメリアこんな安いのは… ないよ〜
行ってみたら いいさぁ


同じカテゴリー(★携帯から)の記事
★幸せ時間★
★幸せ時間★(2011-05-07 21:45)

★元気100倍★
★元気100倍★(2011-05-02 12:40)

★織物組合展示会★
★織物組合展示会★(2011-05-01 13:34)

★haibiの…★
★haibiの…★(2011-05-01 01:09)

★織物組合展示会★
★織物組合展示会★(2011-04-30 13:59)

★でっきるかな★
★でっきるかな★(2011-04-22 11:41)


Posted by haibi at 13:26│Comments(8)★携帯から
この記事へのコメント
 さっきはどうも〜〜♪
10日からだけど、まつり値段で買えたでしょ?
私も今日バイト中に色々と欲しいの探してました(笑)

沢山買ってくれて、ともこさん喜んでました♪
ありがとうね〜!!
Posted by 楽種工房 kiyo at 2011年06月08日 13:46
もう安く売ってるの~?
セール期間の意味が…

ちゃんから預かっている、折れた挿し木以外に
10本近くあるから、買いたいけど悩む~
Posted by ごんこ at 2011年06月08日 16:07
お久しぶりですー♪
500円って!!!羨ましい値段・・・
めっちゃ欲しい・・・

マルコメっち、誕生日おめでとーー^^
Posted by ばななばなな at 2011年06月08日 16:08
う・羨ましい。。
あぁ。。本物のプルメリアの香りが嗅ぎたいぃ!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2011年06月08日 21:21
安いですね
買いに…いけるかな〜(;・∀・)
さすがに仕事帰りにはなさそうですょね。゜(゜´Д`゜)゜。

マルコメクン、誕生日おめでと〜ヽ(´▽`)/

あ、haibiサンそろそろまたカラオケ行きませんか(*´∀`*)??笑
Posted by ユキノ:) at 2011年06月09日 08:36
こんにちは

プルメリア 、鉢植えで500円、
メチャお徳ですね~

どんな香りがするのかな~?(^-^)/
Posted by さんし at 2011年06月09日 13:32
プルメリア見たことないかも。。。(^^;
綺麗な花なんだろうね!

マルコメ君誕生日おめでとう♪
Posted by あり at 2011年07月03日 15:09
あけましておめでとうございます!!
Posted by アキラ980アキラ980 at 2013年01月03日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。