てぃーだブログ › 石垣島から › ☆石垣島から › ★2010寅★
ブログパーツ ミヤマカラスアゲハ

2010年12月31日

★2010寅★

































2010寅★
寅の様に強く ガオと、たまに怠けつつ
色んな事に 挑戦した年でした
来年は 卯年
ピョンピョン跳ねつつ
卯のしっぽの様にまぁ〜るく ふわふわな(笑)で、しに 頑張る

マルコメ目標は〜
野球部に入るだそうです

そっか…
haibi頑張らないとな…

Shioppeさんからのありがとうね〜(た…食べたいっ)

haibiに 関わる皆さんに この雪の様にヒラリヒラリと
HAPPYな事が
来年いぃ〜っぱい 降り積もりますよ〜に
よい年越し&よい、お正月を

2011年も
なんちゃってなhaibi&マルコメ
ユタシクうにげぇさびら




同じカテゴリー(☆石垣島から)の記事
★7日~石垣島★
★7日~石垣島★(2011-03-07 20:48)

★卯生年★
★卯生年★(2011-01-01 07:37)

★モォ〜〜ぉ★
★モォ〜〜ぉ★(2010-12-14 12:41)

★寒いぃ〜★
★寒いぃ〜★(2010-12-10 20:18)

★金城ランチ★
★金城ランチ★(2010-11-16 00:26)

★ひらりよ商店★
★ひらりよ商店★(2010-11-15 15:32)


Posted by haibi at 23:27│Comments(2)☆石垣島から
この記事へのコメント
haibiの笑った顔は ウサギのしっぽみたく
ふわふわ〜だよ♪ (^_−)−☆
今年もヨロシクね!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2011年01月01日 01:40
★えみんちゅさん★

やったほんと~ ふわふわ~
ありがと~

大好きな
ねぇねぇ今年も また イロイロ ユタシクね
Posted by haibi at 2011年01月01日 03:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。