てぃーだブログ › 石垣島から › ★携帯から › ★ひろし★
ブログパーツ ミヤマカラスアゲハ

2011年01月17日

★ひろし★





















はいたぁ〜い
しに 寒いよ〜なっ石垣島からhaibiでぇびる

関西から
haibiに愛ひろみさん
長かった髪も バッサリ
ショートで 誰だか わかんなかったさぁ
二年前か
ユニバーサルで 初めて逢って
マルコメや甥っ子も
お世話になりました

お話上手でね また 面白いんだぁ

楽しい時間を ありがと
また 大阪で 逢えるの
楽しみにしてるから
例の 場所 連れてってね(笑)


モンステラ また 行きたいにゃ
京風うどんとピンクカレー 食べてみたい




同じカテゴリー(★携帯から)の記事
★仲田園芸にて★
★仲田園芸にて★(2011-06-08 13:26)

★幸せ時間★
★幸せ時間★(2011-05-07 21:45)

★元気100倍★
★元気100倍★(2011-05-02 12:40)

★織物組合展示会★
★織物組合展示会★(2011-05-01 13:34)

★haibiの…★
★haibiの…★(2011-05-01 01:09)

★織物組合展示会★
★織物組合展示会★(2011-04-30 13:59)


Posted by haibi at 01:25│Comments(5)★携帯から
この記事へのコメント
ひろしって・・・・・(≧ω≦。)プププ

おはよう
大阪の楽しい話
面白かったね
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年01月17日 05:57
ひろし出たーッ(*´艸`)笑
誰のコトかと思ったら…笑

ってかピンクカレーが気になったんですケド
Posted by ユキノ:) at 2011年01月17日 14:06
★詩々実のパパさん★

・・・・・(≧ω≦。)プププ
打ちながらUSJの話
聞いてたからだぁ

そんな ひろしに騙されて~って 歌あったね たしか…

うん おもろかったぁ
Posted by haibi at 2011年01月18日 02:11
★ユキノ:)さん★

ひろしです…ひろしです…
ヒロシです(*´艸`)笑

>ってかピンクカレーが気になったんですケド
でしょそぅでしょ~
気になるよね
Posted by haibi at 2011年01月18日 02:14
ひろみさん来てるんや!ホンマにステキな人だよね~
私は昨年パパさんが来た時に、無理言ってひろみさんを
呼び出してもらって会ったよ~☆マシンガントークでした(^^)
楽しかった~♪ またみんなで会いたいね~
Posted by shioppe at 2011年01月20日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。